Magical Girls loves from behind. -Season.2-

魔法少女は後ろがお好き 2回戦突入

Distributed in C91

2016/12/29

魔法少女は後ろがお好き

 

20分~40分

全年齢対象

カード66枚1セット

ルールブック1冊16p同梱
Pixivで見る

【重要】お詫びと訂正

くわしくはこちら

友情破壊再び。
……またテメェらか!!!!!!!!!

魔物が跋扈する現代社会の物語。 魔法少女が、“魔法を使う肉体労働者”でしかないこの世界では、 「労働環境改善宣言」が3年前に施行された。 しかしそこで企業が求めたものは 「どんな労働環境でも文句ひとつ言わない魔法少女」 という酷い有様であった。 人離れが進んだ魔法少女業界は、 「弱い魔物にも以前より苦戦する」 本末転倒な事態を引き起こすこととなってしまった。 正統な続編の本作は、「友情破壊特化」へ、より進化。 魔法少女・魔物・武器・行動カードはフルモデルチェンジ。 新たに追加された「陰口カード」は、 魔物との戦いで「不運にも」生き残ってしまった プレイヤーにマイナス(まれにプラス)評価を与えるカード。 そして進化した武器・行動は、魔物の殺害も 死者の蘇生も容易に行えるように大変革。 魔物との戦いで更に心理を読めなくすること間違いなし!!

Designed by darkJun1

sample
sample
sample
sample
sample
sample
inserted by FC2 system