Magical Girls aren't a errand girl !

勝ち抜きオンエア魔法少女

Distributed in C90

2016/8/13

目標:番組出演。笑わせて笑われて、 笑いに堪えて栄光を手に入れろ!

魔法少女という言葉が 「魔法で芸をする女お笑い芸人」 を指す世界の物語。 ブレイクを夢見て上京し日々をバイトでしのぐ 魔法少女たちは、番組出演の切符を手にする。 チャンスに喜ぶ魔法少女たち。 しかしその番組はアポなし、無茶ぶり、即興芸が 売りの番組であった……。 このゲームの基本は、神経衰弱。 カードの色がそろうと、あなたには無茶ぶりが課せられる。 あなたがやるべき行動は「お題で笑わせてポイントを得る」か、 「お題を誰かに投げて「スベった」汚名を擦り付ける」か。 色を揃えない戦略も有効。 でも忘れてはいけない。 お笑い芸人にとっての「死」は、 笑いがないことよりも スキャンダルよりも 悪名よりも、 名前が知られずに終わってしまうことなのだから……。

Designed by darkJun1

sample
sample
sample
sample
sample
sample
sample
sample
inserted by FC2 system