Since 2015 12 29

Original Boardgame & Cardgame Production Circle
友情破壊上等非電源ゲームサークル

All About "SHIMERIKE"

サークル”しめりけ”について

サークル名

しめりけ(BLOG:むげんのしめりけ)

サークルリーダー

ダークじゅんいち(darkJun1)

”しめりけ”の活動内容

オリジナルボードゲームのデザイン・世界観設定・頒布

同人イベント参加の場合はブログ・Twitterなどで事前に告知

”しめりけ”の活動理念

友情破壊上等。媚びるゲームより引かれるゲーム。

最近「いいね!」が欲しくて絵を投稿したりフォロワーを増やそうとする本末転倒な事態になっていたため反省。もっと深く、もっと通じない闇へ。でも生活のためだからお金は欲しいのよ

More sweet,interesting AND exciting experience for you.

”しめりけ”サークル活動初参加日

2015年12月30日

使用環境

手書き→スキャン→PhotoshopCCで加工。ロゴはIllustrator で作成。最近ようやくSAIも使い始めました。WebはDreamweaver。

活動目標

年に3作のペースでの自作ゲームの作成。 ……でしたが最近は資金的に無理が生じてきたため、現在は年に1作またはクラウドファンディングによる資金集めに夢中。 実際に「魔法少女は後ろがお好き」シリーズの再販は161,000円の資金提供を受けて実現しました。ありがとうございます。 宜しければ、これからもご支援のほど宜しくお願い致します。

inserted by FC2 system